小梅ちゃん、仮ママへは一気にこころを開いてくれた?眼差しがちがーう。ラブラブ
(思い違いかも?)呼び掛けると良い反応をしてくれるけれど、、、、


この方達にはドクロドクロドクロドクロ



プルプル震えます。

小梅ちゃんはもう一匹のシニア犬と
おばあちゃんと暮らしていました。

だから、未知の生物なんだと思います。

二女は初めて会った日にプレゼントした
熊のヌイグルミで遊んでほしくて仕方ない。(笑)

これは、本人大のお気に入りだったので
彼女なりのかなりの愛情表現。
四歳児がお気に入りのおもちゃをプレゼントしたんです!!

ももちゃんなら、大喜びで振り回して
引きちぎって遊ぶんだけど。

小梅ちゃんはシニアだし、まだ警戒心があるから迷惑顔。

おばあちゃんだから、遊ばないよきっと。

と話すと

「じゃ、一緒に寝なさいニコニコ



そう言ってこの位置に置きました。

小梅ちゃん、フリーズガーンガーンガーンガーン










かんばろうね!!

小梅ちゃんは家族を探しています。