一階に下ろしてみました。







こんな部屋もあったのねー。
と全くオドオドする様子はなく、淡々と
あちこちチェックして歩いてました。




のんたじいちゃんとも シニア同士。
なんの問題もありません!!ニコニコ若い犬の
ももちゃんでも、シニア犬でも大丈夫な小梅ちゃんです。


仮パパも大好きです!!




布団を敷くと大興奮で身体を擦り付けてハシャギます。

一緒に寝たいけど、我が家ではしません。

これから小梅ちゃんを迎えてくださるお家ではどうなるか分からないから。

我が家では留守番、就寝時はゲージで徹底するつもりです。

賢い、賢い、小梅ちゃん。
犬にも人間にも優しいです。

家族を探しています。



毎日の日課になりました。夜空を眺める目

明日は台風どうかなぁ!?