昨日は台風接近で鹿嶋は午後から雨が降ったり止んだりでした。

折角の連休最終日だったのに、ガックリ。
(ノ_<。)
午前中は買い物へ行き、午後はゲームをしたり
DVDを観たり。
まったりと子供達と過ごしていた我が家です。

小梅が我が家に来てから
私も含め子供達もこんなにゆっくりと過ごしたのは初めてでした。

昨夜のひとこま。べーっだ!






あれ?2号の膝で寝ている?うそー!クラッカークラッカークラッカー
このクッションはももちゃんのお気に入りなんだけどね。(笑)
小梅ちゃんも気に入ったみたいだね。






私のお気に入りの場所がないわ。汗
でも、いいわ。ぐぅぐぅのももちゃん。



明日、もう1個クッション買ってくるからね。ラブラブ

ヘソ天で眠る姿も初めて見ました。







良かった。(涙)
こーんな可愛い寝顔を見られて感激した仮ママでした。しょぼん

小梅ちゃん、とても賢いです。
周囲の状況や人、環境など。
慎重に慎重に見ています。
自分が安心できると思えるまで
飛び込んでこないです。それは10年も一緒に暮らしてきた人間に捨てられてしまった。

ある日、突然会えなくなった。
そんなトラウマも関係しているはずです。

この世の終わりみたいな瞳だった小梅が
少し自分の未来に光を感じてくれている気がします。

人に愛されたい、甘えたい。
そんな気持で溢れています。

今まで人間の食べ物で育ってきましたが
今はドックフードを完食しています!

本当に手がかからない。仮ママ孝行。しょぼん
そんなに優等生じゃなくてもいいんだよ?

お気に入りのクッションを譲れる
この子もニコニコ いーこいーこだね。ラブラブ






小梅ちゃんは家族を探しています!!