モアちゃんをお届けしてきました。

車の中では静かだったモアちゃん。


里親様のお家が近くなり

ナビゲートしてくださった奥さまの声が

聞こえると、「キュンキュン」と鳴き始めました😱声を覚えていた!?


実は里親様とお見合いが終わり

お別れの際も鳴いたモアちゃん。

モアちゃんが行きたがっているのかな

良いお返事が来ますように、、、と願いました。


先住犬のひまちゃんです。

昨年、お父さんとお母さんが虹の橋を渡り

一人になったひまちゃん。仲良くしてね。


保護された仔猫ちゃんも2匹!!
モアちゃんの動きに興味しんしんでした。


持参したベッドを置いてくださいました。


そして。T家からのお気に入りの
オモチャも😊


広いペットスペースです!!
用意していただいた
オモチャで遊んでいました。


早速お散歩にもつれて行ってくださいました。
後ろのママを何度も振り返る姿が
とても可愛いです!!



K様、今日から宜しくお願い致します!!
もあちゃん応援しているよ!!