本日避妊手術を終えて

我が家に移動したジェシカちゃんです。

医療処置まで預かりしてくださった

ヨリさんからバトンタッチ!!

鹿嶋までお届けしてくださった代表御夫婦と

少しゆっくりお話し出来ました😊


今日は静かに過ごさせてあげようと

ゲージに。

家族一同が触れ合いたい気持ちを

ぐっと堪えて。

ワンズとも今日はまだ対面させません。


初日だし、ご飯食べないかな?

お薬も無理かな?と思いましたが

お腹空いているよね😞

と思いながら缶詰をスプーンで口元に持って行ったら、食べた!!

このベットからは出たくないようなので
お薬も混ぜて完食!!
良かった〜



ジェシカ、医療処置よく頑張ったね。

ゆっくり休んでね。

幸せが待ってるよーー!!