昨夜は夜泣きもせずのジェシカちゃん。

※仮ママ爆睡で気づいていない可能性もアリ😅

朝もドライフードをモリモリ完食!!


てんかんのお薬も術後のお薬も

フードに混ぜれば食べてくれました。


今朝はシートでオシッコをしていました。

ウンチがまだだな〜


今日はお天気が良い鹿嶋です。

先ほど海に行ってきました。


ジェシカと我が子とお散歩するのが

楽しみ!!来週には行けるかな?






ぷるぷる震えもなく😊
呼んだら出てきます。
まだ自分からは甘えられないですが〜

仮ママには伝わってるよ!
アマアマちゃん度が!笑
我が家には沢山の手とお膝があるよ!

早くジェシカが甘えてくれますように、、、