昨日から急にチワワ全開!!笑

甘えてくれるようになりました🥰

お膝の奪い合いも始まりました〜


仮ママのそばを離れません。

離れていても視線が熱いジェシカです。




人が大好き!!
いままで大切にされていたんだね〜
今月5歳のお誕生日を迎えるジェシカです。

お留守番時だけは、体格差のある我が子と事故があっては困るので預かり部屋です。
人が居る時は一緒。夜もベットで寝てくれるので一緒のお部屋です。
出勤時に移動させるのが
心苦しいですが、、、。

吠える事も無くお留守番できます。
昨日、私の不在時に外装工事の見積もりで来た業者の方がジェシカを見て
「可愛いですね!」と可愛がってくださったそうです🤗

今日は長女の中学校の卒業式です。
少しお留守番していてね!