ジェシカちゃん、オヤツTimeも楽しみにしています。


仮ママが帰宅したら貰えるオヤツ。

どの預かりっ子もルーティンを覚えるのが

早い!!ジェシカは横割りしたりせず

順番を待ちます。


煮干し😊

小さいサイズで食べやすく、ジェシカも

お気に入りです。

身体もお口も小さいので、オヤツも小さい物や

小さくしてあげています。


段差を登るのが苦手なジェシカ。

低いソファーもなかなか登りません。

娘がソファーに座っていて

登りたそうにしていたら、抱っこで移動。笑

誰かが動くと

「何?何?😊」という感じでついてきます。





食べ物の好き嫌いも無く!
ワンコとも仲良くできて。
人が大好きで、天真爛漫な女の子です🤗

素敵なご縁がありますように。