高校生になった長女も

中学2年生になった次女も新生活のペースに

馴れてきました。


今週末は体育祭です😊

ジェシカも生活のルーティンが出来ています。


夜は次女のベッドでぐっすり😊

朝起きたら、ゲージで朝ご飯を食べて

大体すぐに排泄します。


またまた私達のお部屋に戻り

私が出勤するまでフリーです。

スーツに着替えると、テーブルの下に隠れて

小さな抵抗をする賢いジェシカ。










私より早く娘が帰宅すると
ちゃんとお部屋に連れてきてくれています。
私が居ない時にてんかんの発作がおきた時には
冷静に動画を撮って報告してくれたり。
今では頼りになる存在です。感謝です。

ジェシカはチワワらしい性格で
賢く、愛らしい子です!!
ご縁に繋がりますように。