明日また更新するから | 「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~

2010年の第一回ピン単独「一丁上がり っ!」2011年の
第二回ピン単独ライブ「もう一丁!!」
DVDはメッセージにてお問い合わせください。

だいぶ更新してなかったですね。
ムフフな事ってのは




映画でしたー!
X-MENアポカリプス観てきたー!




13日は
『パワーオブフリー(S) vol.83』でしたー!
急遽、スタイルライブの為、早めに出させてもらい、ありがとうございました!



その後は
「スタイルライブ・サマースペシャル」でしたー!




出井・ジョーンズJr.というと



ロイ・ジョーンズJr.の真似をしてくれた
ヤーレンズ・出井



カツラ被る前の方が
運動部の女子みたいでリアルな
ロビンソンズ・北澤



利根川ダムの水不足を訴える
ランジャタイ国崎





14日は
第111回「SMAトライアウトライブ(笑)おしゃべり番外地第2週・大笑」でしたー!
またもモダンタイムスさんと
すっきりソング本田と
くどうあやこの5人!

ずっととしみつさんと喋ってた気がするけど一時間半経ってた…いいのかな(笑)






15日は 
「うでだめし!ライブ」でしたー!
二位でした!
ありがとうございましたー!




「ど〜ですか〜?」て言わない方こと、
ブーメラン学園・酒井と
金髪にしてない方こと、
がるるまん・わたるちゃん



Tシャツが気になっちゃうウエンズデイズ



18日は 
「イッポンネタライブ」でしたー!
最終調整しましたー!




写真を忘れたんでクリスさん、載せときますね





20日は銀のたまごでMCでしたー!
楽しかったー!




【今日の芸人vol.36】
「全力じじい」(SMA NEET)




タイミングをミスって、
2枚のお盆が二枚とも後ろ手に回る「ゼロの時間」を舞台上で産み出した
アキラ100%さん


21日は
『第137回SMAトライアウトライブ(笑)金のたまご』でしたー!
最終調整したのに、結局直前で削って楽しみました(笑)
7位残留で、来月はHOPのMCです。








24日は
『問うてまう vol.2/10』でしたー!
だいぶアドリブ入れて遊びました!
企画楽しかったなぁ。
久しぶりのメンバーで。




ふいに撮ったのに、トキヨアキイだけ気づいてる



ほら、おじさんは気付かない



26日の
「第40回漫才パレード~東京はいつまでも暑いけど、漫才する人この指とまれ。」



27日の
『パワーオブフリー(S) vol.86』
の記事は、

写真多過ぎて載せられないので、
次回!!

では、
今日はこの辺で




あばよ!




次は、

8月29日(月)
「笑いの輪」
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円


8月31日(水)
お笑いLIVE「ガチャ!!vol.117」
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18:45
【開演】19:00
【料金】前売り1000円 当日1300円




R藤本プレゼンツ DB芸人コントライブ『超コント伝説』
2016年11月3日(木祝)
会場:ルミネtheよしもと
開場18:30 開演19:00(約120分公演)
前売¥3000 当日¥3500(全席指定席)

出演:
R藤本
BAN BAN BAN山本
渡部一丁
海山昆布
バードフミヤ
千葉ドラゴン
スタジオカドタ
タカタ先生
ツクロークン


先行受付:8月2日(火)~8月4日(木)
一般発売:8月6日(土)

【チケット 取扱い】
○チケットよしもと http://yoshimoto.funity.jp/ (Yコード:999-050)
○チケットぴあ http://t.pia.jp/ (Pコード:597-721)
○ローソンチケット http://l-tike.com/ (Lコード:36812)


また増えたら告知します!
是非お待ちしてます!

DB芸人HP

http://dbgeinin.wixsite.com/mysite