トイレ事情 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



こんな 感じ  にゃんこトイレも あります


div align="center">

こちらも こんな感じ やっぱりにゃんこトイレあります


div align="center">


あれ?あれれ? 最初は 四角だったのに・・・

いつのまにか  リアス式海岸風?


div align="center">

ぼくじゃ ないんだも~~ん

div align="center">

うっしぇしぇ ばれちゃったぁ~~・・・by望太

はぁ? こまったちゃん・・・byかぼ













我が家のワンズトイレ


今のところ


リビングの2/5を


占めてます



かぼは家に来て


トイレ


どこにして良いか


分からず


あっちこっちで


しました



それに吊られて


ゴールデンボーイズも


あっちこっちで…ガーン



シッコしたら


ふけばいいんですよニコニコ




今まで


金儲けの道具として


扱われ


ワンズの


楽しみも


たしなみも


教えて貰えず



自由のない


狭い空間に


閉じ込められていた子達だから…



ゆっくり



トイレ


覚えれば



良いと


思います


陽太は


最近


またトイレ


上手に


出来る様に


なりました


望太は


トレーから


はみシッコ


かぼは


トレーのど真ん中に


出来る時もあれば


トイレエリア内で


ぎりセーフ



みんな


成長


しているんだねニコニコ