しらを切る女… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。


かぼ姫  何を 隠してらっしゃるぅ?・・・by私

なにもでしゅよ ・・・byかぼ

いやいやいやぁ~~ 目 泳いでるし・・・


可愛い アンヨと お手手で 隠す

それは…何?!


かぼ姫 これは何?・・・by私

ちりまちぇん・・・byかぼ


おっかぁしゃん ほんと かぼの ちらない間に

かぼの お手手の下に あったのぉ~・・・by かぼ

と・・・ うるうるで 見上げるも 没収


ちっ つまんないでしゅ ・・・byかぼ

お母さんは 甘くないぞぉー かぼ・・・by私








かぼす姫です



ニャンズ



チョコちゃん



ポンズ



限定の



ウェットフード



隠し持っていましたぁ~



しかも



なぜそこ!?



枕の下



今日は



きっと



生臭い夢



見るだろうな



……私……



おさしんの



かぼ



とても



表情豊かに



しらを切っています…ガーン