あぁ…雨なのに…何処へ… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

小雨 降る中も

夜も 泣かずに 待つ子


怖がりさん だけど 自分から 来たよ

今日は チュールで

おいしいにゃ~~
もっと ほしいにゃ~~・・・byスモークちゃん
奥へ 奥へ 入って行けます

今までは 入口付近しか ダメだったのが 奥です


私に 背中向けて 食べれる様になりました


ポンタハウスの中 手を入れても大丈夫

焦るな私 じっくり じっくり 時間を掛けて






スモークちゃんです



最近



遊びに来るのが



めっきり減りましたが…



それでも



1週間に一回は



必ず来ます音符







繁殖期に入ったのでしょうか?



でも



諦めない私



食器を



奥の方に入れて



ポン太ハウスの



安全性を認識して貰ってますぅガーン



大分



奥の方に慣れてきました



徐々にですが



職場の可愛いお友達から



頂いた



にゃんこゲージに



替えて



捕獲!!



したいです音符



今日も来て



ご飯食べたら



何処へか



あぁ…



雨降っているのに…



帰る家も無いのに…



何処へ…



冷えて来るのに…



切なくなるね



お外で暮らす子は



大変



どんなに怖い目に



合っているのか!?



どんなに



ひもじい思いをしているのか!?



そんな事が



頭に過ってしまって…



本当



切なくなる…