正式譲渡!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




今日



ちょりお泊まりママ保護猫






リードちゃん音符



正式譲渡



でした音符




譲渡書類







持って



行って参りました




リードちゃん音符



今日から




○○ルルちゃん音符



ですキラキラ





先住のロコちゃん



私達が行くと



ルルちゃん音符(リードちゃん)







連れていかれる







思い



私に

DCIM7365.jpg

牽制猫パンチプンプンパンチ!

DCIM7366.jpg

お外猫さん







百戦錬磨の私



危うい所で



かわし



ロコちゃん

DCIM7380.jpg



DCIM7375.jpg

ルルちゃん音符の事



宜しくお願いいたします







頭を下げました





ルルちゃん音符




もう立派な



○○家の家族



ロコちゃんが逃げずに

DCIM7376.jpg

じーと

DCIM7377.jpg

ルルちゃん音符の事



見守っていたのが



涙が出そうになる位



嬉しかったなぁ~ラブラブ




トライアル前半



ロコちゃんパパ







ロコちゃん







血祭りにあげられる



おいしいネタ



いえ



事件があったり



なかなか



許して貰えなかったり



等々



ありましたが……




中盤から



加速



アクセル全開







感じられたのですが…




どうでしょうか?



ちょりお泊まりママ




ちょりの誕生日







正式譲渡



嬉しい







いっぱいだね





ケーキケーキ

DCIM7385.jpg





二人で



ちょりの誕生日







リードちゃん音符の正式譲渡




おめでとうしたね






ちょりお泊まりママ



お疲れ様でした音符



ロコちゃんパパ、ママ



ルルちゃん音符




の事




宜しくお願いいたします!!