多種多頭ですと…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





私…



一点集中型



我が家



多種多頭ですと…



腎不全の子達



ガンモ



サクラ



あんず



口内炎の子



ポンズ



心臓病の子



かぼす姫



足腰弱い子



陽太









一点集中先の子



ザクロ




なので



体調不良



見逃しがないか……




もう必死



ですビックリマーク




今回



ポンズ



口内炎の注射



ほぼ1ヶ月



効きましたビックリマーク




前回まで



少し



間隔が短くなって


困っておりましたが……



今回







1ヶ月



開きました




長い



長い



口内炎との戦い



ステロイド



ではありますが



上手に



長く



お付き合い



あの手この手







使いますが




痛みなく



ご飯ラーメン



食べてくれれば



それで



良いのです




ただ



心配な事は



栄養の偏り



ポンズの心配







贅沢



でしょうね……






置いてきぼりの



ゴールデン音符ボーイズ



抗議のポーズ



全くもって



贅沢過ぎる



我が儘



ですビックリマーク





でも



我が儘







言える事



一番大事







一番幸せな事




病気と戦っている子達



頑張れ!!