ロコルル誕生日 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 


リード(ルルちゃん)



近況報告!!



です音符



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


まずはザクロちゃんのご冥福をお祈りいたします。



たくさんの愛に包まれ、とても幸せだったと思います。


ママさん、ママさんのペースで過ごしてくださいね。



ーーーーー

今日七夕はロコルルの誕生日[クラッカー]


ロコもルルも保護っ子ちゃんなので正確な誕生日はわからないですが、ルルちゃんも7月上旬頃だろうということでロコちゃんと同じ七夕を誕生日にしましたキラキラ


ロコちゃんは6歳になりました・

ロコちゃんの小さい頃・

IMG_6810.JPG

ルルちゃんは1歳になりました・


ルルちゃんの小さい頃・
IMG_6811.JPG

プレゼントとして新しいおもちゃをニコニコ

プレゼント~
IMG_6756.JPG
新しいおもちゃで!

IMG_6812.JPG

だけど元々家にあるシャカシャカするトンボが一番食い付きがいい(笑)


やっぱりシャカシャカトンボが一番のお気に入り・

IMG_6813.JPG
壊れたらまた同じの買おうかな・



子供たちは幼稚園バスから降りてくるなり、


「ケーキある?」


「ロコちゃんルルちゃんの誕生日だからケーキ食べたーい!」って[。゜(゜´▽`゜)。]


ってことでわたしたちはケーキでお祝いしましたカクテルグラス



ロコちゃんルルちゃん



我が家に来てくれてありがとう・



子育てでイライラすることもあるけどロコルルの存在ですごく支えられてます。


わたしから家族からロコルルへ愛情は伝わってるかな?


これからも幸せにストレスなく過ごしてほしいな・



さぁ、子供たちも寝たことだし、今からロコルルタイムでたくさん遊びますラブラブ!



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ヘタレ







ごめんガーンパーあせる



せっかく



お誕生日







メールラブレター



送ってもらったのに……



ご心配をお掛けしましたビックリマーク



もう大丈夫ですからぁ~アップニコニコ




ロコちゃん



ルルちゃん



お誕生日



おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符



いっぱい







プレゼントキラキラプレゼントキラキラ






愛情音符ラブラブ音符




嬉しいねニコニコ桜ラブラブ




ずっと



ずっと



健やかに!!