フルコースで肺機能検査 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




今日







私の病院Day



定期検査だけど



とっても~



面倒くさい……



わんこわんわん



にゃんこにゃー







病院







必死に



通う事出来ますがガーン





今日の定期検査



肺機能検査



フルコース



五種類



ありまして……







吐きすぎて



めまいショック!台風クラクラ



だけど



どれも



一発合格合格




先生に



久しぶりの



一発合格者







誉められましたわんガーン





肺機能



結構



よい結果でしたので




次回から



レントゲン



隔月



血液検査







たまに……



に、なりました





しっかし



レントゲン



血液検査



異常無いのは



嬉しいけれど




わんこわんわん



にゃんこにゃー



の方が



詳しい説明



されていると……




思うのは



私だけでしょうかぁ!?








人の病院は



1日仕事







疲れます




帰って来てから



雷ゴロゴロ



爆音の中



しっかり



3時間



お昼寝



しちゃいましたぁ~ガーン




雷鳴っていても


爆睡出来る



我が家のワンズ



ありがたや~音符