里親さん募集中ですよ~!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

えっ?えっ?えぇ~~  忘れていたんでしゅか!?

 

 

くっすん汗汗 いいんでしゅよ うりんの事はでしゅよ汗汗

 

うりん ごめんねあせる こんなに 可愛いのにね音譜

 

ほんとでしゅかぁはてなマーク

 

ほんとですよビックリマーク性格も 花合格まる合格

 

う~ん まだまだ 子猫顔 だわラブラブ音譜ラブラブ

 

めっちゃ 可愛い爆  笑

 

うっふ 照れるでしゅよ音譜

 

 

スタンバイ OK

 

レディ  GO!!

 

 

飛び込み 抱っこぉ~~アップアップ


フッフッフゥ~ガーン


真珠の事やら



あれやこれやで



里親さん募集中!!






アピール




すっかり



後回しで



大変申し訳ない







うりんに



詫び入れる私……



うりん



あどけない



子猫さん顔に



時折



大人顔……




気が付けば



もうすぐ



生後6ヶ月




丸々して来ましたぁ~ガーン





性格変わらず



甘えん坊



ちょっと人見知り


安全確認してから


ベッドの下から



出て来る



慎重派ニコニコ





安全確認した後は



べったり



ゴロゴロ大音量!!ニコニコ!!




可愛いニコニコアップドキドキ



うりん



里親さん大募集中!!

 

ペットのおうちは此方からです音符

 

 

 

 

抱っこ!大好き!!縞々うりん子姫優凛(うりん)です

 

  • 雑種
  • 子猫
  • 岐阜県 岐阜市
日向ぼっ子S(保護活動者)

日向ぼっ子S(保護活動者)

抱っこ!大好き!!縞々うりん子姫優凛(うりん)です
 

 

優凛(うりん)の詳しい事は



テーマ



保護子猫優凛ちゃん







お読み下さいませ音符

 




ご連絡



お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 


皆様



応援



よろしくお願いいたします!!