やられました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

   そうです猫私が うめじにゃぁ~~照れ照れ

 

 

 

 


朝……



起きたら……



唇が……



何か……




変………





痒い様な……




重たい様な……







いつもと




何かが……




違う……














見て






ビックリ目!!






右上









パンパン









腫れております!!ショック!!!






星空キラキラ




と言っても





寝たのは




明け方




ですが……






熟睡シラーぐぅぐぅドンッ




爆睡中シラー爆弾ぐぅぐぅ










キスマーク





吸われまくられた様ですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





犯猫にゃー









うめじ





二、三日前から





踏み踏み




揉み揉み



チュパチュパ





耳たぶ







頬っぺた





狙ってましたぁ!!






お布団



かぶったり……




うつ伏せで寝たり…




チュパチュパ




阻止




しておりましたが……






やられました……





もうビックリマーク




うめちゃん!!




キスマーク




腫れたら




お母さん




困るガーンヨォ~ショック!ショック!ショック!