秘密会議に同伴!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ランチ音譜

 

 

これは 私のランチ

 

 

デザート

 

 

ガッツリ 食べましたぁ~~照れ

 

 

ライチゃん

 

 

パンケーキに 見とれるかぼ姫

 

 

満足満足の ライチゃん照れ

 

 

かぼも 欲しいでしゅ・・かぼ姫

 

いや いっぱい  食べたでしょ・・・by私

 

あ~~むの ちび太ん

 

おしめ・・・ びっくり下にずり下がって・・・ 下手くそな私です・・えーん

 

練習練習爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


鍼灸治療後



熊先生の病院



から



ランチへ




秘密会議の同伴







我が家の姫



かぼ姫





ライチゃん







初めましてのご挨拶







そぞろに




目線は



ランチ~!!ガーン





肉食系(元)女子



ガッツリ食べる派




しっかり



完食!!ニコニコ!!





もちろん



3ワンわんわん







おすそ分け






お天気にも



恵まれ



お喋りに花が咲き



楽しいニコニコ音符




一時でしたぁ~!!音符!!






かぼ姫



私の口の回り



なめ回し



証拠隠滅



計りましたが……



かぼ姫ご自身







ラーメン



着けての



ご帰宅ショック!ショック!ショック!




陽太



望太







バレバレですがなぁ~ショック!ショック!ショック!