保護しましたぁ~!!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

車の中で・・・

 

 

おとなしい子です音譜

 

 

お目目 クリクリの可愛い子合格合格合格

 

 

人馴れバッチリ!!ラブラブ!!

 

 

ここはどこにゃ~~猫猫

 

 

おしっこ うんP 出来ました

 

カリカリご飯 食べています音譜

 

ここは・・・どこにゃ~ン猫猫猫

 

こうして捕獲・・・ 難しい技です照れ


保護!!



しましたぁ~!!




smile2yan捕獲部員







リリーさん



半年かけての



捕獲!!!!!!





あっぱれリリーさん!!ニコニコ!!





キジトラ



女の子リボン



おとなしく



人懐こい性格



お喋りさんニコニコ




行きも



道に迷いましたが



帰りも



迷いました!!(きっぱり)





帰り道



断然楽しいニコニコ音符



いつもの2倍の時間




ずっと



お喋りニコニコニコニコニコニコ




可愛い子ですよぉ~音符





明日……もう今日ですね……




健康診断



して参りますニコニコ





あまりにも




人慣れしている子です




里親さん




見つけたい!!









思います!!





皆様



よろしく




お願いいたします!!音符!!