初ホタル!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

のんちゃん 興味津々

 

お耳緊張が 笑えるぅ~

 

 

少しリラックス の 望太

 

 

鮎の串刺し

 

 

 

 

 

丁寧に 丁寧に じっくり焼き上げて

 

めっちゃ  うまい!!

 

 

 

新鮮な鮎の香り  まさしく 香魚照れ照れ照れ

 

 

 

ガラケーで ホタル 撮りますと

 

こんな感じ・・・えーん

 

 

 

こんな感じが 全部で 16枚ガーンガーンガーンガーンガーンでしたぁ~~えーん

 

 


一人と1ワンぶらり癒し旅!!



続きです音符




人生初







ホタルの乱舞!!音符!!





かーこさんおっちょぷっちょ家
かーこ

 







後にして





ひた走る




和良への道





着いた所は




コール&カーラ&リオン君母さん







お家




カーラ母さん



私が



まだ一度も



ホタルを見た事が無い








申しましたら




和良ホタル祭り







ご招待!!!!!!






カーラ父さん



朝から



鮎釣り



すでに



串焼き中





カーラ母さんのお家



には



お手伝い組







私の妹



毒舌家葵

3CWANS&葵

 


やんす会長
raikojimama

 





カーラ母さんのお手伝い



頑張っておりました




鮎を



頭からむさぼり食べて



カーラ母さんの煮物



御代わりして




お腹パンパン







いざ



初ホタル!!




初めてのホタル



淡く



淡く




切なくなる様な



小さな灯火




フワリ…



フワリ…










まさに




枕草子の世界

 

 

 

 

 

 

 


ホタルの乱舞







また



いとおかし……



美しく広がる



空の星々




そこは



静寂の美







………………





なのですが




カーラ母さん家







集まったファミリー




全部で



7、8ファミリー!!



カーラ母さん



カーラ父さん



お騒がせいたしましたぁ~!!ショック!!!



たらふく


いただきましたぁ~ガーン




ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ