気が付けばぁ~!!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

早く 出しにゃさいよ・・byシマ子さん

 

 

出るにゃぁ~ だちぇ~~~だちぇ~~・・byタッビィ

 

ムッググググ・・・

 

 

タッビィ 扉 開けれるよ・・by私

 

男子ってヤツは 簡単な事も・・難しくチャレンジ  したがる者か?

 

もうすぐ 一キロ  タッビィ照れ

 

 

1キロ用スケール

 

もう 体重測定 出来ないかもぉ~~

 

動きも 早やすぎ タッビィ~~

 

お写真 ブレブレぇ~~~ガーンガーンガーンガーンガーン


気が付けばぁ~!!



タッビィビックリマーク




生後2ヶ月 !!!!!!




あっという間です!!





タッビィビックリマーク




食欲旺盛音符



こだわり離乳食




ガッツリ食べますガーン




断乳…成功した……







思っていたら……




シマ子さんの寝込み襲って




オッパイ吸い付いていたぁ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





シマ子さん




爆睡中は




爪を切っても起きません~ガーン





タッビィビックリマーク




生後2ヶ月



体重




978グラム




デカイ



デカイ



デカベビィビックリマークタッビィビックリマーク




来週



体調見て




ワクチン接種します音符







そして




気が付けばぁ~!!!!!!




まりあのブログ

 

家族募集中!!!

マルチーズの 真白ちゃん

 
ポメラニアン こももちゃん
お散歩も楽しく行けるようになりました!
ちゃんと待つこともできますょおねがい
ヒンヤリしたとこが好きかなおねがい
ダイエット成功!!
すごい!!維持できますようにおねがい
 
ニャンコさん達 知人宅にいまーすおねがい
茶トラと黒ちゃん兄弟(たぶん♂)
 
ちびちびちゃん 4兄弟(性別不明)
 
 
 
ポメラニアン くるみちゃん
チワワ 優雅くん
 
チワワ 智世(ちせ)

お問い合わせは こちら
 
wanlife7@yahoo.co.jp
まで!!
 

 

 


新入り子ニャンズさん




わんさかぁ~!!





可愛いとこ満載のワンズ




真白マッスィ



こもも



くるみ




優雅



智世ちせ





家族




絶賛募集中!!!!!!