7月1日おむぎDay16歳7ヶ月!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 


すみません



バタバタしていて……



私も今家着いて……




改めて



感涙!!



雪音



無事戻って来ました!!


まりあのブログ



こちらから

smilewan2

 




本当に良かった!!ニコニコ!!




ここから



本題です音符




7月1日おむぎDay



16歳7ヶ月!!



徳島の



おむぎ母さんからメール



カーラ母さんに



送って貰ったマット

DCIM4597.jpg





お礼



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



こんにちは

はじめまして、おむぎの、母です、
マットありがとうございました

とても、涼しそうです

かぼママに、送ってもらいました、
ありがとうございました

大変ですが、気にかけてもらってうれしいです

励みになります、
床擦れなかなか、治りそうで治りません

難しいけど、今日から、また、頑張ります。

徳島は、朝から、30度あります。



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん






オヤツ処ミニピン堂






ふりかけ


食レポ!!ニコニコ!!



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

こんばんは


送ってもらった、馬肉のフリカケすごい


おじやのご飯にかけたら


あっと、いうまに

完食しちゃいました、びっくりビックリマーク
1530359407255.jpg

最近昼夜かんけいなく、二時間おきに、ピィピィ→ギャギャ泣きまくり

寝不足だわビックリマーク



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



おむぎ

1530359397459.jpg

お腹いっぱい食べれて



元気も出たね音符




おむぎ母さん



落ち込むショック!あせるダウン暇なしビックリマーク



それが


おむぎのお仕事



だもんねぇ~!!ニコニコ