お願い出来ませんか?ほんの少しの優しさを…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

自分家の事で……



手一杯な器の小さい女……私……



ですが




倒れても



倒れても




命と向き合う女……まりあビックリマーク




応援せねば



私が廃る……




まりあ

smilewan2

 


smilewanのブログ


転載です!!

はじめましておねがい
チワワ 
♂
幸生こうきくん
2018.5.10生まれ
体重 560g
心雑 無し
 
こうきくんは 生まれた時から
障害があります。

 
口元 見えますか?
口唇裂  口蓋裂
 
右手を みてください。
肘から曲がったまま 
神経は繋がっています。
ちゃんと 爪も伸びますょ音譜

 
兄弟は 6頭生まれ 一頭だけ 無事に生まれ あとは
こうきくん以外 亡くなりました。
こうきくんも 消えかけてた命
 
ブリーダーさん 睡眠時間を割いてでも 誤嚥しないように 胃に直接ミルクを少しずつ入れ 少し大きくなってからは シリンジで 一滴 一滴時間をかけて
家族中で ミルクを飲ませてお世話してくれました。
その おかげでねビックリマーク大きくなったょキラキラ
 
さらに 離乳期には 食べやすくした 離乳食を
焦らず ゆっくりゆっくり 指先から あげてくれて。。。
 
「まりあさん、、、
あのね ダメかもしれない!生きれないかもしれない!だけど 今 息してるの!生きてるの!見捨てられないでしょ!!!!そんなことは絶対にできない!!!
もしね?もし 育ったらね 幸せになって欲しいの、、、」
過去に オモチャだわ!いるなら 持っていきなょ!と ダンボールに入れていた 繁殖の人もいました。。。
 
もちろん 最初から わたしに押し付けようとは 考えてはいないんです。
ブリーダーをしていても 命に必死で 早期引退 早期治療  頭数制限 少数犬種を徹底しています。
 
(必ず全頭 医療にかけ ワクチン 狂犬病 無理な交配 お産はしない
遺伝性疾患を減らすため 血液検査も必ずしています。なので 年に数回しか依頼もありません。)
 
命をかけてもらって 自分達が生きられています。
と 人馴れしない子は ご自宅で飼われてもいます。この子の ママは 待機しています。パパは 残念ながら 違うとこの子なので お話は伝えてもらうようにしました。いずれ 迎えに行けるように。
 
だから、、、断らないですょ!わたしでよければ!!(誤解のないように、、ですが 私は仮にこの方が 悪質な方でも 断りません ここまで書いたのは まともな方もいるということを 少し お伝えしたかっただけです。)
 
今ならまだ!引き受けられる。
大丈夫!!たぶん!大丈夫!!家族、、できる。
何年待ってもいいからさ!
 
うちで 預かるょグッド!
ヤンチャ坊主だけどさ、、口笛
ワガママや〜爆笑
ふやかしも ちゃんと 食べられるまでに してくれたびっくりすごい食欲ウインク
生まれた時から 三本足だから
気にならないんだょね。。強い子だなグッ
紙コップに入れた ちょっとブドウ糖が欲しかったみたいで、、、ひっくり返しました爆笑
クレートのこの段差が 怖かったのにね照れ
うぎゃうぎゃプンプン鳴いてても がんばれ👍がんばれ👍わたしは みんな同じように育てるょ口笛
たぶんね爆笑
ほら!!!やれたじゃんラブラブ
先生に 唸るなんてニヤリ
ザ*チワワですね!と褒められた爆笑
歯も横に向いて生えているため 永久歯もあれば 抜歯になります。
幸いにも お世話になってる病院に 口腔外科の名医がいらっしゃるので 8月下旬に手術をしていただけることになりました。
過去にも 症例があり 何頭も手術して 閉じています。もちろん みんな元気に育ってるそうです。
ファーストワクチンも 打てる月齢に!
この後 先生に感謝の カミカミガーン
楽丸ちゃんと 遊べますウインク
楽丸ちゃんも 優しい子だなぁニコニコ
ムキにならず 上手に遊びますウインク
 
楽丸ちゃんの手術後は 勇者ちゃんが ちゃんと 気にしてくれますウインク
でもね 激しいから 勇者ちゃんが お疲れ爆笑
顔が疲れてる爆笑夜から朝までは ちゃんと一人で寝てくれる いい子なんですょおねがい
昼間 見ている時間だけ 遊べる子と一緒にしています。

今のところ 口元の手術をします。
もし??できるなら 右手の手術ができるなら 
できる範囲で考えています。
 
いつも お願いばかりで大変心苦しいのですが
smile wanの 医療費ですが、、、
マイナスになっておりますm(_ _)m
 
今後の 医療予定ですが
 
幸生ちゃんと
来週 マルチの真白ちゃん 抜歯のため 手術の予定を組みに行きます。
 
フレブル 銀太くんの 去勢手術も予定しております。
 
西日本豪雨災害への 復興支援で大変な時ではありますので ご支援のお願いを 悩みましたが
私自身の負担も 限界まで来てしまったため
皆さまに 保護ッ子支援を お願いさせていただくことになりましたm(_ _)m
 
金額に 大小はありません。
全て 大切なお気持ちですので。。
 
安心して ごはんを食べられるように
幸生ちゃんに お気持ちをお願いできませんか?
 
保護ッ子達に きちんと医療を受けるために
どうか よろしくお願いしますm(_ _)m
 
お手数ではございますが ご支援をいただけます方は メッセージをいただけると幸いです。。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
郵貯銀行
記号 12140  
番号 44724541
 
 
他金融機関からは
 
店名  二一八  (ニ イチ ハチ)
店番 218
普通
口座 4472454
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
明細書等 添付するつもりが
枚数が多くなってしまい 貼れなくなりましたので
また ご報告と一緒に添付させていただきます。
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 





ほんの少しの優しさを……




お願い



出来ませんでしょうか?






どの子も



幸せになる為に



生まれて来た命……




その命……



必死に守る女……まりあビックリマーク



皆様



応援



よろしく



お願い致します!!