勢い余って…ドップンとダイブ!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

タッビィビックリマーク  ど~~こ~~だ?

 

 

ここにゃ  ここにゃ

 

 

はい 後ろ頭 ひょこりはん照れ

 

 

女王陛下・・いえ 我が家の姫 かぼ姫のおちり  枕してる・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

幸せそうな にゃん顔で・・・照れ

 

 

うしろからは  こんな感じでしゅ~~ラブラブ音譜ラブラブ

 

前からは  かぼ暇 ぴったんこタッビィビックリマーク


題名はね…



おちゃらけに



付けておりますが……




その瞬間……



私…



心臓が止まりそう……



でした……





若君タッビィビックリマーク




ワンズと育った所為か……




私の後に…ついてくる……





バスタブの残り湯


抜きに行きまして……




若君タッビィビックリマーク



リビングのドア




すり抜け



走ってついて来て



走り過ぎて




勢いつき



勢い余って……




そのまま



バスタブへ



ドップン!!








ダイブ………





血の気……



引きました……




頭の中……



真っ白ですが……



体は



無条件反射で動くビックリマーク




鼻から水……



入ってないか?



気管支に水……



入ってないか?





病院!?




病院……



連れて行った方が良いのか……




タオルで包んで




ドライヤーで乾かして……



頭の中……



ぐるぐる台風





若君タッビィビックリマーク



ハミハミしたり(私の指先で歯がため)



パリパリしたり(私の足で爪研ぎ)


いたって




おヤンチャ!!ガーン!!





お風呂場



バスタブダイビング



した子は



今まで



居なかったのですが……




油断大敵雨あられ!!




気を引き締め直す時期




なんでしょうねビックリマーク



気を付けます!!







countdown2ビックリマーク