天バチかぁ…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

シャンプーしましたでふぅ~~音譜

 

 

 
お風呂🛀 最高照れ照れ照れ
 

 

                     

 

 

 

クレートの中には にゃんず祭り 開催中

 

洗った後だから 良いけどさぁ…びっくり

 

重いんですよショボーン

 

お腹周りから ドライヤーオン

 

風速2メートル 熱くないドライヤー
 
いいかもぉ~~これ照れ照れ照れ
 

 

                    

 

 

 

 

 

 

はい おまた パッカァ~~ン で 良く乾かしてぇ~爆  笑

 

 

 

反対側も 良く乾かしてぇ~爆  笑

 

 

おちりは かぼに お任せでしゅよ・・・byかぼ姫

 

しゅんませんしたぁ~~by望太

 


天バチくらいましたぁ……ショック!



日曜日お寺さんの日




お家帰ってから



やや仮眠……



私が爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅしている間に




フード食い放題パーティー



していた様です……




相方居ましたが…


気付くのを遅し……




起きてきた私に




雷落とされるのを避け二階へ避難




最初は何が有ったか分からない私…



お水がぶ飲み




陽太と望太




陽太…戻しそうで…戻さず……




望太……ハァハァと息荒し……




お水がぶ飲みし過ぎて……



騒いで……



胃捻転か!?!?!?




お腹の膨らみ尋常でない……




落ち着け私……




フードの袋……




外に出ている……



フードの袋の口…大きく開いている…ショック!





食べ過ぎナイフとフォークしょぼんパー





まぁ…その後は……




頻尿ならず頻うんP




どんだけ食べたのぉ~!?ショック!!?




と言う位




出る出る出るわ……ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




しかし



不届き者の天バチは




これで終わりでは無かった……






そう……




望太……




幼少時保護当初




ゲリラビッチのトリコモナス罹患




お腹非常に弱い子でして……




朝(皆さんがこんちはキラキラニコニコビックリマークの時間帯ですが)





起きて来ると




めっちゃ臭い……



望太君……




クレートの中で…



オチビリ…ガーン




クレート…&望太




恐怖のうんP祭り




早々にクレート引き摺り出して




洗い




重いなぁ…と中見れば…




ニャンズがワラワラと……




望太



ブラッシング無しの




いきなりシャンプー




毛玉覚悟でしたわぁ…(遠い目目




お仕事ある日のコレは……




流石に…キツイ……




この辺で……




勘弁して下さい~!!しょぼん!!







バチ当たりな私からですが……




元気玉



送ります!!




病と戦っている子達ビックリマーク




ファイツ!!