言霊は力になる!!  もう一つ元気玉のお願い!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

温かい労る気持ち



力一杯応援する気持ち




言霊は力になる!!



だんご君ビックリマーク奇跡の回復!!



こちらまりあのブログから

 

 



だんご君ビックリマーク



熱い思い…伝わったね



偉いぞビックリマーク



だんご君!!


 

 

 

 

 



そしてもう一つ



元気玉のお願いがあります



しっぽさん保護の梅吉ちゃん(女の子)
 

梅吉に愛の元気玉をっ!

梅吉に愛の元気玉をっ!

 

 

 

 

 

 



脊髄損傷



肋骨骨折




膀胱破裂




抗生剤効いて



体力が回復したら手術




生きたい



生きたい







頑張ってご飯食べてます




しっぽさん保護の梅吉ちゃん(女の子)








特大愛の元気玉




よろしくお願いいたします!!




食べる事は




生きる事




ファィツビックリマーク



梅吉ちゃん(女の子)!!