ねぇねぇ…これって励ましメールかな? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

うっうー 笑えるぅ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

・・・誰かに・・似ているような… 誰だっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

マンタぁ~~!!

 

涼しそうやぁ~~照れ

 

我が家の暑苦しい お二方グラサン




徳島のおむぎ母さんからメールラブレター



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



マンタだよ


石垣島の


もう、ひとつの、名前は、まって。


石垣かえるうおでした


私が潜りに行けないので


従兄弟が、いろんな、所で、潜って


きれいなのを、撮ってくれます。



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




ねぇねぇ……



これって…励ましメールラブレターかなぁ




マンタ~ビックリマーク



最初の写真は



ぶっにひひDASH!DASH!って



ふく程笑えるにひひにひひにひひにひひにひひ




マンタ~ビックリマーク



涼しそう~!!ニコニコ!!



石垣かえるうお……



なんか……



気の毒な…お名前…




だぁけぇどぉ……



笑える…顔やわにひひ




ありがとうニコニコラブラブキラキラ



おむぎ母さん



心配かけたねニコニコ

 

 

 

 

 

追記

 

 

えっ・・・ひょっとして  今   石垣島なうですかぁ~~!?!?!?

 

 

わたくし・・・ ジンベイザメも 好きですのよグラサン