沈み込む・・・・ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

body

どんなに楽しい事‥‥



考えても‥‥‥




気持ち




沈み込んで‥‥‥




楽しくなれない‥‥‥





小さびちゃんチィ子さんの事‥‥



思う時‥‥‥
 
 
小さびちゃんの 兄弟は・・・
 
 
 
みんな 保健所に 連れて行かれました・・・・
 
 




ひょっこり入院した餌やりのおばさん家に



戻ってないか‥‥‥





見回りに行っても‥‥



名前呼んでも‥‥‥



出て来ず‥‥‥







お庭に来る子達の事

IMG_20191102_123313.jpg

思う時‥‥



避妊去勢してあれば



争う事も少なくなる筈







保健所に行った時




私の住む地域




ワンコの殺処分は0




ニャンコはまだまだ殺処分有ります




その中の7割が‥‥




乳飲み子‥‥‥





何やってんだろう‥‥私‥‥‥




と思います‥‥‥






茶トラ子さん




来週の月曜日




避妊手術です




この一年間



何回か発情期来まして




A地区管理人さん



大変でした





度重なった妊娠出産で



ボロボロになった子宮




次回の妊娠は命取り‥‥‥‥





脱走対策万全し




A地区管理人さん




頑張りました




諸事情ありまして



11月11日



月曜日に避妊手術




今はただ



無事に終わる事




祈るばかりです









ここからは私信です



6月25日岐阜駅周辺も‥‥のコメント頂いた



yuji様




保健所で聞いて参りました




残念な事に



岐阜駅周辺関与するボランティアさん



居ないそうです‥‥




お力になれなくて




大変申し訳ございません