ホッとしたのも…束の間…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
 
ご心配をおかけしました
 
 
 
3番目のチビ
 
 
 
昨日夕方4時31分
 
 
 
LINE来まして
 
 
 
 
やっぱり胃腸風邪だった
 
 
 
 
多分この時期ですので
 
 
 
 
色々検査した様で
 
 
 
連絡待ちの時間が
 
 
 
 
長く
 
 
 
長く
 
 
 
感じられました
 
 
 
 
 
ホッとするのも束の間
 
 
 
 
 
今度は
 
 
 
ココちゃんが
 
 
 
 
 
てんかん発作……


 
 
 


 
 
今回
 
 
ソファから落ちない様に
 
 
手で介助した所為か
 
 
 
発作から覚醒するまでに
 
 
 
3分程時間掛かりました
 
 
 
 
覚醒してからは
 
 
 
 
 
皆んなが居るのを確かめるかの様に
 
 
 
 
歩き回り
 
 
 
私の足にゴロゴロスリスリ甘々
 
 
 
 
ボンボンになった尻尾も
 
スリムになって
 
 
またソファの上で
 
 
お寝んね
 
 
 
 
今回失禁無し
 
 
 
 
ココちゃん
 
 
 
てんかんのお薬は
 
 
 
 
飲んでません
 
 
 
 
目安として
 
 
 
月に3回以上の発作が起きれば
 
 
 
即お薬開始ですが
 
 
 
微妙に2回
 
 
 
 
お薬を飲ますと言う事は
 
 
 
てんかん発作が起きるラインを
 
 
 
上に引き上げる
 
 
 
という事で
 
 
 
 
お薬飲み忘れたら
 
 
 
いっきにてんかん発作ラインが下がり
 
 
 
てんかん発作が起きる
 
 
 
 
 
かぼ姫の心臓のお薬と同じく
 
 
 
毎日飲ませなくてはいけません
 
 
 
 
どうしたものか……悩みます
 
 
 
 
 
 
てんかん発作
 
 
 
今回長引かせたのは
 
 
 
私のミス
 
 
 
 
唯一の救いは
 
 
 
手術後すぐでは無く
 
 
 
10日経っていた事
 
 
 
抜糸が来週の水曜日なので
 
 
 
お腹は大丈夫だった事
 
 
 
術後服を着ていた事
 
 
 
てんかん発作が起きても
 
 
 
側で寝ていたゴールデンボーイズが
 
 
 
騒がず
 
 
 
静かだった事
 
 
 
 
驚いて騒げば
 
 
 
重積発作
 
 
 
 
重積発作が起これば
 
 
 
脳に熱を持ちダメージ大
 
 
 
 
重積発作避けれた事
 
 
 
 
 
 
 
何にしても
 
 
 
何がきっかけで
 
 
 
てんかん発作起こるか分からない……
 
 
 
 
 
悩み多きココちゃんです