母が緩和ケア病院から戻りました | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





妹からの電話は……




火曜日のお昼過ぎ




闇の地域ボランティア定例会前に……






母の入院している




緩和ケア病院から電話があった




と………









取り敢えず緩和ケア病院の先生の話




聞いて来るから





と……





私……




定例会出席しても



頭パニック状態



コロナ禍で



お一人暮らし高齢者さんの


ワクチン予防接種


滞り無く予約出来るか



確認せねばの事案だけ



頭に………







後は




母の事だけ









昨日




妹から電話






緩和ケア病院の先生




母を退院させて




自宅介護はどうかと……





妹は母の




緩和ケア病院に転院してから




食事を受け付けず




車椅子に乗って




辛そうにしている母のモニター見て





自宅介護即決






ケアマネさん介護タクシー



色々手配して




昨日夕方





緩和ケア病院退院





自宅に戻りました










緩和ケア病院で食事が取れなかった母




お家に戻って



少しそうめん食べれた様で




少し安心しました