しつけが悪い‼️…と言われました | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





もうねぇ……




なんて言って良いのか……




躾……



躾が悪い……




と言えば




その通りなのですが……






お帰り❤️かぼ❤️で




かぼに焼きもち妬いたのか?





陽太……





真ん中のチビが買って来た




サプリメント




ビタミン剤









やらかしました




お友達とお電話の最中



静かだな


と思ったら


エライ事に……



慌てて電話を切って


サプリメントの錠剤



拾い集め






数を勘定



120錠入り115錠回収



成分調べて


糖衣錠で無い事確認



キシリトール含有無し



陽太ビタミンB剤5錠服用




翌朝



オシッコで出ますが



ヒヤヒヤでした






ソファもめくってますがなぁ〜




しゅみしぇん…by陽太



でね



真ん中のチビに



手(口)の届く所に置かないで!!



って申しましたら




速攻で




しつけが悪い‼️






反対に怒られました






私が真ん中のチビに叱られても


アイーンのポーズで決める


ゴールデン♪ボーイズ




敵いませんわ……私