それは困ります…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




相方


料理は好きです


上手いです


盛り付けも綺麗…だと思います




でも


困る事も



晩酌終わって


酔っ払って


サツマイモの素揚げ


急に作り出す



お仕事行く前


まさに今

行って来ますの私


味見をしろ!!


と煩い




相方料理中



お鍋の蓋


危ない感じびっくり


出来上がりの熱々


私に味見をさせる




お仕事

もう行かないかんなやけどぉグラサン



相方


出来たてやて



歯…もう磨いたしグラサン



相方



熱々を食べさせようと思ったのに



猫舌やて私ィ〜グラサン




お仕事前のドタドタは



本当困ります




じゃ


陽太が食べてあげるんだも〜ン




油で揚げた物はダメですグラサン