停滞期突入か…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



我が家の破壊王子


ゴールデンレトリバー望太君




昨日は熊先生🐻病院へ



望太君



一月に一回レーザー治療





カルトロフェン注射💉



だいたい1ヶ月経つ頃



お散歩で片足



爪のする音がたまにする




ナックリングと迄はいかないけど



気になる………





本当は



鍼治療もしたいのですが




ビビリの望太



絶対大人しく



鍼治療させてくれない…





思うえーん




変形性脊椎症



ダイエット中なんですが






体重


32.75kg




前回の体重



33.05kg



1ヶ月に300gの減量



停滞期突入か……




ここからが正念場




片や減量望太



片や増量陽太



試行錯誤は続く






レーザー治療中



大人しそうだけど


大人しくない望太




診察台の上で


立ったり座ったり


たまにゲストに愛嬌振りまいて




カルトロフェン注射💉


打って頂いて



望太の診察終了





上手に出来たでふぅ!!



ご褒美の撫で撫で所望中





いつまでも子犬さんな望太




ひょっとして



今日のゲストと同じ大きさ





思ってる!?





ゲスト





マー君


無理やり呼び出してやりましたてへぺろ




望太とマー君大きさ比較





マー君


望太のお顔ぐらいしかないよぉ〜笑い泣き





心外でふぅえーん



僕は小さいでふぅプンプン





気はねグラサン