気になって…気になって…細胞診と血液型検査 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



我が家の甘えん坊王子


ゴールデンレトリバー望太




陽太の体


お空へ還してから


望太からしゅ〜ん太に


ずっと私にくっついて


離れません



必ず見える場所



そんな



ストーカー増し増し望太



気になる事が……



陽太の最後の日



まりあに撫で撫でして貰った時



お胸の所に痼り……



前々からあった痼りだけど……



気になって……



気になって……


熊先生🐻病院へ



10年以上のお付き合い



涙鼻水で


ヨレヨレスッピンでも



気にしない私




いつものヘラヘラ望太はどこ?


陽太が入ってる?



熊先生🐻病院到着直ぐに



🐻丁度良い時に来た!!



アダム君の供血のお話


望太


速攻で血液型検査


望太9歳


熊先生🐻


最終手段にしたかった……


結果


望太




プラス➕判定


アダム君マイナス➖



血液型不適合でした




熊先生🐻先生に


望太のお胸の痼り


細胞診して貰い



痼りは脂肪腫



ストレスからか


手足舐め舐め


お耳も掻き掻き



体重31.50kg


増えてるやぁ〜ん


増えてないでふぅ〜



隠す望太




お耳がやっぱり赤い


お耳お掃除して貰い


ネプトラ両耳


一仕事終えた望太



猫ボラ友のおねいさん



甘える望太



撫でられまくりで



嬉しい望太





座った席は


水曜日に陽太を寝かして場所


偶々横に


アダム君


陽太が導いたのか……



お話いっぱいして


私の出来る事



アダム君ママと相談して


ブログ記事にあげる事




アダム君ビックリマーク


ファィツ!!