食欲の秋突入❗️お手手ないないの季節‼️ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




三毛三毛子猫だったリード


ルルちゃん三毛猫


近況報告でぇ〜すグラサン



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ルルです!

朝晩寒くなってきましたね💦

そして食欲の秋🍂

食べたい!でも痩せたい!
で大変なわたしです😂

ねこさんたちの食欲も
アップした感じです😊

毛もモフモフとしてきたような☺️



ハンモックでくつろぐニャングラサン



ハンモックにゃんこって


可愛さ倍増しだよねグラサン


ハンモックが毛だらけになる

ぐらいよく使ってます😊




箱座りにゃんこ

何か考え中かにゃ?グラサン


何か閃いたか?ルルちゃんグラサン


お手手ないないの季節です😊



ムフ〜んのお顔も可愛いミリちゃんグラサン


こちらもおててないない中グラサン


夏は食が細くなってたミリも

顔がモフモフしてきました😊



〆はやっぱりロコちゃん


何気にセクシーポーズ飛び出すハートグラサン



こちらは日光浴中でした😂


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ルルの近況報告の日ですが

陽太くんのことで頭いっぱい

だと思うので

我が家は変わらずに

過ごしていることだけ

お伝えしておきますね


気になって睡眠不足にもなっている

とは思いますが、

食事だけはちゃんととってくださいね


陽太くんがんばれー!!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



こちらは


9月に頂いた

ロコちゃんルルちゃんミリちゃんママ


からのLINEです



お気遣い


ありがとうございました😭



モフっ子近況報告


やっぱり元気が出ます



ありがとうございます😭



夏場は食が細るにゃんず


冬場は


お水の飲みが悪くなるので



これからは


こちらも注意ですねぇ




モフっ子達のモフモフは


元気の源!!


ありがとうキューン愛飛び出すハート