腰に3本注射打って痛みのあまり嘔吐反応…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





真ん中のチビが


ギックリ腰


なりまして……



腰に注射3本


打ってまいりましたが


痛さのあまり


嘔吐反応……



真ん中のチビ


私が山小屋滞在中は


お家にゃんずのお世話


お外猫さんのお給仕


色々頑張ってくれる



真ん中のチビ


笑っても痛いギックリ腰


なのに



もう痛くて歩き方が


まるでガンダム




申しましたので



ついつい


本当ついついです


グラサンこんな感じはてなマーク




私ガンダム歩きして見せたら


大受けしまして



笑っても痛いのに


最低‼️



笑いながら言われました



こんな母ですまん





おっかぁしゃん


本当しゃいていでしゅよ


痛い時は優ちくするでしゅよ


本当おっかぁしゃんは


天然パーチクリンでしゅから


……byかぼ姫



そうなんだも〜ン



……by陽太





反省してますグラサン