おねいちゃん❤️と呼ばれてその気になる | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



女の子はおしゃまさん




ラム姫


お孫ちゃんのつむ姫



おねいちゃん飛び出すハート



呼ばれて


その気になって


頭痛でダウンの私の代わり


つむ姫の面倒を見てくれる



お絵描きの見守り



お風呂一人で入ってるつむ姫


心配して見に行くラム姫


大丈夫でつか?


お風呂の見守り




寝かせ付け

爆睡する迄離れません


寝かせつけて


ソファでまったりラム姫



寝かせつけ完了でっ



……byラム姫




そう言えば


つむさん


生まれた時から


周りにはワンズ


嫁ちゃま宅にはヨーキーの孔明君


我が家には


ゴールデンボーイズ



元祖おねいちゃんのトイプードル


かぼ姫



かぼもいっぱい


おねいちゃんしてました





おっかぁしゃん


かぼは


元祖おねいしゃんでしゅからね


つむちゃんのお世話


楽しかったでしゅよ


ラムたんも頑張るでしゅよ


……byかぼ姫