誠に申し訳ない…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
5月6日
 
 
望太のうちの子記念日
 
 
 
なのですが……
 
 
色々ありまして
 
 
 
私……
 
職場のお友達と
 
ドックカフェベルンさんへ
 
 
 
職場のお友達
 
 
7日入院
 
8日手術
 
 
その前に
 
どうしても
 
どうしても
 
ドックカフェベルンさん
 
 
オムライス
 
体に良い厳選された
 
 
濃厚な玉子のオムライス
 
そして
 
濃厚なバスクチーズケーキ
 
 
食べて貰い
 
 
手術を乗り切って欲しい!!
 
 
言う私の勝手な思い
 
 
勝手に元気玉
 
 

 

 

こちらオムライス

 

食べ掛けで

 

ハッと気がつく

 

お写真お写真

 

二人ですが

 

バスクチーズケーキ

 

3種類

 

プレーン

 

 

ビスタチオ

 

それぞれ可愛く盛り付け

 

 

完食

 

いっぱい話して

 

いっぱい笑わかせて

 

 

入院祝いやわ

 

食えよ

 

と言えば

 

入院祝いって言うな

 

 

大笑いし

 

 

 

保護っ子の話もして

 

 

どうやって保護っ子(成犬)

 

 

手なづけるのか?

 

と言う質問に

 

 

 

呪文をかける

 

 

答えると

 

 

 

怖い

 

怖い

 

怖い

 

 

 

大受けされました🤣

 

 

 

病気に負けない

 

病気に勝つ

 

不安に負けない

 

不安に勝つ

 

 

笑おう

 

笑って乗りきろう

 

 

ゆっくりでいい

 

また一緒に働く日

 

待っているからね

 

 

 

ドックカフェベルンさん


 

 

 

 

マスター

 

 

帰り際に

 

温かい励まし

 

ありがとうございました😭

 

 

 

この次は

 

望太んラムたんも一緒に

 

お邪魔しますね

 

 

 

望太

 

うちの子記念日なのに

 

誠に申し訳ない……

 

ドックカフェなのに

 

 

望太んラムたんお留守番やったもんな

(相方もお留守番😅)

 

次回は必ず行くからね

 

 



おっかぁしゃんだけ


美味しいもん食べて……


ズルいでふぅ〜


……by望太