というわけで。

先日のSound Stream Sakuraの16周年イベント
にて、近藤真央とアイのロックバンド形態でのオリジナル曲のみ演奏のライブを復活させました!

私が幼稚園児の頃から住み続けている地元、又その地元にあるハコの16周年イベントでの復活には何か感慨深いものがありました。

対バンもいつも相談に乗ってもらったり
ライブに呼んでくれたりしている
私が珍しく(メチャクチャウルトラファッキンレア)本気で愛している、尊敬しているアーティスト。
兄貴たち。
もりきこやハシグチカナデリヤ
の前でやれて最高でした。
もりきことはいつもビートルズの話かセッションしかしないし
デリヤニキにはいつもミュージシャンとしてのやり方のアドヴァイス(彼は自己プロデュースの鬼だからね)もらったり
色々なカタチで愛を深めてます。

やっと仲良くなれた?笑、同世代の
じゅんき率いるJUNK BANDや
ヒトイロともやれて
最初から打ち上げ(朝4時までやった)まで最高でした。

お客様やバンドメンバーやサンストの皆様には、当然ありがとうございました!しかない。
{21F107D4-BCEF-4B1D-A231-64C394EC9380}

デリヤニキから拝借

今回の近藤真央とアイメンバーは
Dr.永松瑛二、Gt.カンジ(ex.Helloes)、Ba.米倉京佑
という同世代から若手も交えた勢いがバイヤーな体制。
{D95A7D10-3889-41FD-9068-3A6C53725BC1}



ライブ前日、一度の顔合わせで当日挑み
パンクロックな演奏ができたと思う笑
今までやってきた曲なんだけど、新世界が見えた。

次回もこのメンバーで、
少しだけ慣れた?ライブをできるかと思うのでお楽しみに!!!!

2016 11/5 @Sound Stream Sakura
セットリスト

1.Star Man (From the Earth)
2.恋の魔法
MC
3.Hello,Goodbye Yesterday
MC
4.Pop3
5.Rock And Roll
{3CD6D9CE-9864-4DAC-AE57-7068166B4E4C}


なんかこの頃、音楽活動がすごく新鮮で楽しみとスリルしかないす。
これからも色々なメンバー、本当に有名な実績のあるベテラン先輩から、勢いのある若手の方々が対バン、共演、また近藤真央とアイメンバーとしてやって行くのでお見逃しなく!!
たまりにたまった新曲も徐々に解禁して行きます。

最近ロシア人の友達が沢山出来たMao Kondoでした!!
あと陽岱鋼と糸井が欲しいMao Kondoでした!!
{04D05211-28BA-457F-85C7-21ECE2172539}




直近のライブ告知↓

○11/11(金)
Sound Stream Sakura
「16th Anniversary
KAZCO & 佐藤洋祐バンド Special 2MEN LIVE」

・共演:
ピアノ 大坪 正 / ギター 秋山浩徳

Nori落合(p)渡辺好造(d)大井澄東(ds)

・時間:OPEN18:30

・出番:19:00〜

・チケット
前売り¥3000+D


・近藤真央とアイメンバー:
Vo&E Gt近藤真央
Gt.カンジ
Ba.米倉京介
Dr永松瑛二


かずこさんはレイチャールズとアッコさんと演ったコトがあり
佐藤さんもスティーヴィー(ワンダー)と演ったコトのある、グラミー賞受賞の超一流ミュージシャン&携わってるのが私が大好きなアーティストの音楽ばかりの方々。

リスペクトしかないです。そこに小僧が、前座で出させていただきます。楽しみ。
絶対来てほしい。メチャクチャ素敵な日です。千葉、佐倉、志津でこんなやばいイベントが行われるのが地元民としては驚きと感動。


○11/15(火)
@渋谷七面鳥
WastedTime at 七面鳥『sibuyaナイトフライvol.3』

・時間:19:30開演

・チケット:前売り¥2500+1オーダー(600円)

・共演


・出番21:10~21:50

Vo&A Gt 近藤真央

https://twitter.com/kissmyway225

Dr Per 菊池政利

ゲストVio 中川あんな


またまた私のBig Boss、元wasted time
中島睦さん
の企画。

この日は若手売れっ子ベーシスト&飲み仲間の岩切信一郎さんがナイスなベースを
ゲストで最近知り合ったけど既に大好きなクラシックでもポップ、ロック界でも素晴らしい実績のあるバイオリニスト、中川あんなさんも参加してくださるという変わった編成でのレアなステージです。やばいやばい。
共演の智さんはソロでゴスペルの大会に殴り込み優勝した実力派!

両日とも
各参加メンバー
SNS
the_baby_of_jap@yahoo.co.jp
から予約できます!!

きてください。みてください。

あと近藤真央とアイのメンバーも随時探してます。
お客様も関係者もスタッフも勝手にアイにしてます。
プレイヤーも待ってます。
ギャラ等の対偶は悪いですが笑
その分の出会いや将来的な何かがキラリと輝く団体(意味深)であることは保証します!
パート、人種、性別、年齢は問わずです♡
自己PRを何らかの形でお願いします!

お休みなさい。
{97A417DC-6A1A-4DA5-BB1E-FC50BE0721D3}



ノシ