個人的には怒涛の日々が終わりました。
先ずはこの日から振り返ろうかと。

2016/11/11
千葉県Sound Stream Sakuraにて
佐藤洋佑さん、Kazcoさんのライブのオープニングアクト!

例の通り近藤真央とアイは若手勢いマシマシスタイルでの
永松瑛二(は同い年なので若手ではない笑)、
カンジ(Ex.Helloes)、米倉京佑と出演!

当日は感激の嵐で…
リハの時点で先輩方みなさま凄いんだけれども

Kazcoさんの今回のサポートギタリストが
元MOON CHILDのギターの秋山浩徳さんで(CDバブル世代なら必ずサビは歌える笑)
なんと佐倉市出身!
今回はアコギのプレイ!
鳥肌もので
宇多田ヒカル(他にもいっぱいいるのだが敢えて)のツアーやレコーディングにも参加
されていて
ファーストラブの“あの”感じがでてました笑
世代として、プレイヤー、作曲者として、あのKazcoさんの上質な歌に対するアプローチには感激!

本編では我々は

mc
mc
4.Rock And Roll(Led Zeppelin)
5.RockAndRoll(近藤真央とアイ)

を演奏。
同じメンバーで二度目の演奏だったので
まとまりが増した夜でした。
Zepはジョークと本気の狭間でPlay。

佐藤さんからはプレイヤー、エンターテイナーとしてのアティチュード、サービス精神を学び(本当にすごい。リハからずっと釘付け。ジャズにはそこまでの知識がない俺ですがハマって数日後のインストアライブにもお邪魔しました笑
{DDD867F5-DDF8-4473-9C86-7C9206327742}
サンストで
{29EE2530-B2BD-4B62-AACA-0C745CDF4012}

イオンで二回目を撮る笑


Kazcoさんからはヴォーカリストとしての特にテクニック、丁寧さ、正確性に加えた豊かな表現力、フロントマン(ウーマン)としての威風堂々とした立ち振る舞いを学び(歌もmcもプロ、職人技で兎に角上手い!!)
とても収穫の多い1日でした。
{64170298-F685-44B6-AB61-446AF34D0F76}
Kazcoさんと米さん(この日はお客様としてきてくださったドラマー)と

{D4FFC3D4-354F-4CF6-90A2-FCE49C0F0291}
いえーい

{D6B0A4D1-F040-4A18-95C8-D95A30473A49}

みんなで


なんというか独立してから毎回毎回様々な意味で濃い、良き出会いや収穫が多いライブが立て続けに続き
うれしい悲鳴をあげてしまうけれど
無理せず色々学んで行きたいなと。
すぐ風邪ひいちゃうから。

CDも毎回毎回売れてありがたい。
独立してから、ライブ後にひとりひとりのお客様と話せる機会が増えました。

作品もいい加減新しいのつくらんと。
新曲も公開せんと。

最後に恒例の告知
現在決まってるライブ告知(New↓

○12/25(日)
@福島 郡山#9
福島のスーパースター、
男気と優しさ溢れる
私が勝手に親友だと思ってる


久々対バンThe Brushとかいるみたい!楽しみ!

○12/27(火)
@恵比寿aim
もりきこ企画
兄貴達。また誘ってくれました笑笑
またまたノリノリなハシグチカナデリヤ二キもでます。
まちがいない日。

Dr.永松 瑛二、Gt.カンジ、Ba.久々に盟友井上まさや参加 他

○12/29(木)
@千葉県八千代PG
八千代のフェス!らしい!
この日の近藤真央とアイもカオス!
JCからニコチンや独りドラムのBEAKさんまで(驚愕)

Vo&Gt 近藤真央(ゆとり教育の弊害)
Gt リブ山(元ウシジマくん)
Ba わかほ(JC)
Dr.BEAK(NICOTINE)

○2017 1/11(水)
@Sound Streem Sakura
木暮”shake”武彦 TOUR 2016 『惑星にて』 リリーツツアー 初日 NEW!!
木暮”shake”武彦 with Big Mountain Blue
key 三国義貴乃
Dr.Per.丹菊正和
Bass 山崎洋
Cho ラヴリーレイナ

元レベッカ、レッドウォーリアーズのギタリストしゃけさんのツアー、千葉公演唯一のO.A、共演で近藤真央とアイが出させていただきます。
しゃけさんにはピンクフロイドもやってほしかったり…(勝手な願望


op/st
18:15/18:45
Day/Adv
¥3500 / ¥3000
プレイガイド:イープラス 12/1より発売開始

Dr.永松瑛二、Gt.カンジ、Ba.米倉京佑、Gt.後藤宗一郎、Guest Gt.美島学 他



○1/14(土)
@千葉Sound Streem Sakura

SCAT 
近藤真央とアイ
東京ネイルキャッツ
FRISKYz
Camille Of The Raspberry Juice
op/st
18:00/18:30
Day/Adv
¥2500 / ¥2000

クレイジーすぎるりゅういちさんや
最近よくしてくださったあつしさんや
かつて対バンしたラズベリーといった
大人のオトコなイベント!


2/7(火)
@渋谷Guilty
無料フリーライブ1

3/7(火)
渋谷Guilty
無料フリーライブ2

ご新規様
CDはお店やこちらでも買えます!

詳細が追加されたら随時ブログ等にてb

チケットはSNSでも
メール
the_baby_of_jap@yahoo.co.jp
でも予約可能です

from Mao Kondoノシ