はろう!


なんかTwitterとかFBより、昨今逆にブログの方が見てもらえる説があるから、くだらない?ことも残してみようと思うのです!


この前久々に友人や後輩、先輩たちとカラオケに行ったので俺個人のセトリを笑


今回は20歳代少なめ

340代多めだったのでこんな感じ。



1.Love Song CHAGE&ASKA

2.もっと強く抱きしめたなら WANDS

3.Hello,Again~昔からある場所~ My Little Lover

4.奇跡の地球 桑田佳祐&Mr.Children(桑田佳祐パート)

5.Little Kiss A.S.A.P.(石橋貴明パート)

6.世界が終わるまでは WANDS

7.さくらんぼ 大塚愛

8.Everything MISIA


しかし名曲多いっすね。

練習やエンタメ、サービスやプライドを込めて全て原曲キー。WANDS二回は個人的に歌ってて気持ち良いキーだから?

奇跡の地球はどの世代からも桑田パートやって!リクエストが多い。本当は桜井パートの方が楽。


もう少し若い子が多いときはワンオク唄おっと!笑



おまけ

今日の一曲

A.S.A.P. Little Kiss


今度終わるとんねるずの番組企画から生まれた名曲。

工藤静香、石橋貴明のクセしかない声は最高。モノマネしがいがある。


歌番組で実際にたかさんと工藤静香がキスするかしないかで一喜一憂したあの時代。


作家が後藤次利に秋元先生といふ、地上波テレビ、げいのーかい、CD売上全てが全盛期の徒花。最強!!笑



おやすみなさい。