歯医者に行って来ました。

虫歯があるのは分かってたけど
痛みがないから放置してた口笛
ついに…ガーン痛みが来ました!
しかも、夜寝れない。
激痛雷
慌てて、歯医者に予約。
都合よく、空いてる訳もなく…
予約は2日後。

どうしよう!
寝れない!痛いえーん

とりあえず、痛み止め飲んで
ネットで見つけた痛みが和らぐマッサージして…💦
気がつけば朝☀️🌱
寝れたꉂꉂ😁

痛みもない。

このまま、予約キャンセルしちゃおうか?
なんて、思うくらい
昨日の激痛がその様。

歯医者では
思っていた歯とは別の歯でした
しかも、コレで痛みが続けば
神経取るしかないですね。

って、こんな痛みで冷たい物がしみるんです

とか、話す間もなく
特定された虫歯。
それほどに悪くなってたのに
放置してた私…
心決めて、神経取るしか無いかなショボーン

歯医者は、早めに行こう。
あの激痛雷辛かった。