今日は、なんか変な1日

空回りの.......日ショボーン

やることなすこと裏目に出てる。

って、こうして書いてることもガーン


仕事.......失敗ばかりで

作った書類も間違えが多い~💦

用意してって言われも、分からず

結局調べてもらい、無意味ガーン

内容のミスに気づいてたのに、

自分に良いように解釈して

他の人の事も考えたら、直せたはずなのに

やってないショボーン


あープンプン

今日は、ダメダメだった。

なんか、皆さんには申し訳ないけど

疲れた~💦

自分のミスで周りに迷惑かけてる

自分への苛立ちと不甲斐なさで

気疲れってやつかな?疲れた。

周りはもっと、疲れたよね~。


明日は、いい日になるかな?


失敗してゴメンなさい。

つぎは、ちゃんとやります。