おこんにちわ♡!




毎週金曜日は学びの時間( ̄▽ ̄)




昨日もしっかり勉強してきました♡



{40A92417-2046-4485-8A8D-952D85FABAEA}




笑っても泣いても

学べる時間はあと少し。




いよいよ残り3回です(T ^ T)











1月、ワクワクと不安と共にopalに行きました。




料理の腕を上げたい。

食べて綺麗になりたい。

料理に関する仕事がしたい。



最初は、自分の為だけに通い始めました。



でも、

あおいさんをはじめとした

opalメンバーに出会って

食事を大切を改めて実感して

みんなの優しさと温かさに触れて

私自身色んな場面で

たくさん救ってもらいました。



毎日、楽しくなって

自分の未来に前よりも

ワクワクできるようになりました。




{1C1B3644-0B93-46ED-82C1-8741FA894ED4}





そして、


食事を通して

家族、彼、友達をはじめとする

自分の周りにいる人たちが

毎日楽しく美味しく幸せに過ごせること

そして何より

健康を守っていけるようになりたいと、

思うようになりました。





大切な人を食事幸せにする。



いまの私の目標です。





{CA64C0F2-311B-4883-A8B8-95BBF1E0B08C}








そんな、プランナー集大成である

卒業制作に向けて

いまみんなで取り組んでいます♡


今日はそのお知らせをさせてください♡






【お知らせ】
インナービューティープランナー11期生

(愛知校1期生)卒業制作パーティー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

○日付:2016年11月12日(土)

○時間:12:00〜15:00

○場所:インナービューティーダイエット専門
クッキングサロン愛知校 オパール
(地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩1分)

○申込み日時:2016年10月12日(水)19:00 受付開始

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 







{A38300D6-8195-4B23-8D7A-F587758E83E7}





少しでもinnerbeautyに興味がある方に

来ていただきたいです!!!!




opalメンバー 一同、

心からのおもてなしをさせて頂きます!



よろしければ、

この集大成も

見届けてください(笑)



みなさまのご参加お待ちしております!




詳細は近日中に公開予定ですので、
      しばしお待ちくださいませ♡