【S級心霊スポット】有名トンネル悪霊の巣窟【一ノ瀬彩×三輪忍】 | 一ノ瀬彩〜のせ日記〜

一ノ瀬彩〜のせ日記〜

YouTubeや配信サイトにて配信と投稿をしています。
日常生活~ご報告までコチラのブログでお知らせ致します。
公式HP【http://ichinoseaya.fourlegs.cloud】
twitter【一ノ瀬彩@1noseaya7】
YouTube【一ノ瀬彩 公式 秘密結社のせ民】←検索




いっせーのせ!
ご指名ありがとうございます!
一ノ瀬彩です。




今回ご紹介する場所は

S級 悪霊が居る
危険なトンネル
心霊スポット

についてです滝汗滝汗滝汗


ネットより引用

ここはとても危険なトンネルです。

事故が頻繁に多発しており、
『幽霊が出るから…
この道を通らないでください。』
と市報でもアナウンスされていました

霊感の強い人の話では
ここには悪霊が住みついているそうで
近寄る人は構わずあの世へ
引きずりこもうとするらしいです。

そのため興味本位で近づくのは
絶対にやめろと念を押されました。

との事なんですねぇ…ゲッソリヒィイイ

危ないので絶対逝かないように…

と言いたい所ですが…

私…ココに逝ってしまいました…

手遅れですぅうう👻💭

この場所の出来事も調べずに…
(調べたら怖くていけない為任せてしまった)

行ったんですけど…

ココは本当に危ないですね…

何も知らない私が…
トンネルに入ったら…

おかしいぞ…

違和感が…

oh......

それでは…
ご覧下さい。

S級トンネル…



【車載編】



【徒歩探索編】



多分私…
ココで幽霊
お持ち帰りしてます…

次行ったら命持ってかれると
御指南されたので
もう二度と
近寄りたくありません。

皆さんはくれぐれも逝かないように…

私ももう2度とココは通りたくないです。



        爆笑 YouTubeチャンネルはコチラ!爆笑


✳使用機材✳



✳公式グッズ販売中✳


✳ 公式サイト✳


✳お仕事や案件のご依頼✳



・一ノ瀬彩/三輪忍/関東/心霊スポット/オカルト/肝試し
・恐怖/心霊/怖い/ミステリー/探索/企画/夏
・死人坂/怖い/ガチ/危険/都市伝説/検証
・怪奇現象/霊/お盆/真夜中/実況
・S級/トンネル/悪霊/車載/徒歩/化けとん/バケトン