不良達はケーキがお好き!? | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

今回は学校がテーマの1ntage公演ニコニコ
今日は不良生徒達が踊るシーンのリハでしたひらめき電球
良い感じにみんなやさぐれて踊っております!!笑

ステップ系ダンスが繰り広げられるこのシーンはグルーヴと共に体力もとてもとても必要。。
見た目よりシンドイ...あせる

でも頑張るっ!!!!

不良の役だけど...本当は、根は、真面目なこのシーン出演キャストアップ
みんな汗だくのリハでした~得意げDASH!


そしてそしてーーー
今日は1ntageメンバー、えどのリアルタイムバースデーケーキキラキラ

みんなでケーキでお祝い音譜

{D09FF537-1E4A-4F95-8CD2-2EE4D9EB6B3D:01}

うーんラブラブえどちゃん良い笑顔ニコニコアップ
おめでとーーーーーぉ!!!
ステキな一年になりますようにクローバー

そしてケーキに群がるメンズ達。。
{1D0B4587-489D-4144-A888-6ADD1F7A62EF:01}
この2人、なんだかとても可愛いラブラブ!キラキラ

疲れた身体に甘いケーキが染み渡りましたビックリマークおいしかったーーーーーニコニコナイフとフォーク

あっっっっっっという間にケーキは食べ終わりましたとさチョキひらめき電球

{DF42D1D0-35ED-4975-BB3B-CB10D1D2AAA3:01}

さっっひらめき電球
なんと本番まで...約7週間。。

全力でいきますよーひらめき電球ひらめき電球

お時間会う方、新年はラゾーナ川崎プラザソルへ虹

1ntage主催公演第2弾
2015、1、24
「One day ...!!!」
@ラゾーナ川崎プラザソル
2000円(全席自由)
昼14:30/夜18:30(開場は30分前)

{407886B0-DCFD-4EF3-A75A-B9DDBC823C21:01}

{F0FD5C04-F5D0-4AAB-A967-8199340BAE6B:01}