反省会とお誕生日とDVD...♫ | ☆--- 1ntage ---☆

☆--- 1ntage ---☆

様々なフィールドで活動してきたDancerが1ntage(インテージ)として集結!
「1つを目指した舞台」
を大きなコンセプトとして立ち上がった団体です☆
1ntageの活動や公演の情報など更新していきます~♪♪

学校One day...!!!学校
終演からあっと言う間に1週間とちょっとたってしまいました。。

なんだかもぉ。。
ずーーーっと前の事の様に思いますDASH!

本当にありがとうございました音譜



そして、数日前。。
1ntageメンバー反省会が行われましたひらめき電球
限られた時間の中で...今回の事、今後の事、話していきました。
全員が本当にバラバラな要素を持っているからこその1ntageキラキラキラキラ
また良い流れを作って行きたいと思います!!



そんなこんな話しをしていると...
アッと言う間に終電間近電車DASH!

突然店内真っ暗目

はーーーいラブラブ
お誕生日おめでとうケーキ
遠山結子ニコニコリボン
{6762118C-4099-4544-8390-398AAE80BA8F:01}

{262242BE-A12A-4859-9AF1-5AA39A18416A:01}
この幸せそうな表情ラブラブ!ラブラブラブラブ

本当にこの方、寝ても冷めてもハッピーオーラ全開で、1ntageにいつもあたたかい空気をながしてくれますアップアップ

彼女の人柄に1ntageは支えられてる所も沢山。。

心からお誕生日おめでとう虹
{6D2FE64E-C790-4414-BC11-E1BFDE92BEFB:01}

ステキなパワーをありがとう音譜



そしてそしてーーー

1ntage主催公演第2弾
「One day ... !!!」
のDVDが出来ちゃうのですCD音譜

一枚3200円
郵送の場合は別途送料500円

ご注文〆切は2015/2/10、23:59まで!!

下記アドレスに

件名を「DVD注文」とし。。

ひらめき電球お名前
ひらめき電球メールアドレス
ひらめき電球注文枚数
ひらめき電球郵送の有無
ひらめき電球郵送の場合は住所

をお送りくださいクローバー
返信メールにてDVD代の振込先を連絡させていただきます!

1ntageのメンバー6人と直接お知り合いの方は手渡し可能です!!

あのワクワクをもう一度学校音譜


{3505271F-C6E8-4EDE-8692-A49ACD317835:01}

何はともあれ、今後とも1ntageをよろしくお願い致しますニコニコ音譜