店頭では手に入らなかった
アイカラーパレットNA🎨

追加生産分に当選していたので
16日に受け取りに行ってきました




いちばん難しい色だと思うけど
ブラウン、ピンク系のシャドウは
何個か持っているので第1希望に!
(抽選受付時に希望色を選べた)




色的にはこんな感じ
写真はインスタのやつを拡大

同一人物なので
盗用ではありません(笑)

シアーな3色とマットな締め色ピンクハート

綺麗な色なのですが
紫ががったグレーがやはり難しくて
薄くかワンポイントじゃないと
腫れぼったくなってしまう滝汗

あと、締め色のブラウンが
私の瞳には明るすぎるので
もう一段暗いカラーで仕上げると
いい感じになりましたキラキラ

特にシマーリッチアイズ BR9と
色合いが似ていてよく合う!
(ヴィセの2年前の限定品ですが)

似合わないとか捨て色にするとか
悲しい声もチラホラ見かけましたが
自分に似合う色を持ってくると
不思議と馴染むことがあるので
ぜひ試してみて欲しいですグッ

色々組み合わせて
楽しみたいと思いますルンルン